よくあるご質問

お客様からお問い合わせが多いご質問を「よくあるご質問」としてまとめました。
ご不明な点は、まず下記の「よくあるご質問」をご参照ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせの内容に従って、それぞれの窓口にお問い合わせください。万が一適切な窓口をお選びいただけなかった場合、ご返答が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他

Q.ワールドの会社概要を教えてください。
A.

コーポレートサイトの「会社情報」よりご確認ください。

Q.アトリエセールはどうすれば来場できますか。
A.

アトリエセールは会員様を限定にして招待しております。
招待券をお持ちの方とご一緒にお越しいただき、当日会場にて新規会員登録をお願いします。次回以降ご案内させていただきます。

Q.アトリエセールに参加するブランド名を教えてください。
A.

アトリエセールポータルサイト」よりご確認ください。

Q.アトリエセールの案内が届くメールアドレスを変更/削除したいのですが。
A.

アトリエセールポータルサイトの「登録情報の変更」のページより行えます。

Q. 「ワールド エコロモキャンペーン」の開催予定、対象商品を教えてください。
A.

開催予定、対象商品については、こちらよりご確認ください。

上記の「よくあるご質問」で解決できないお問い合わせやご要望は、こちらよりお寄せください。
貴重なご意見をお待ちしております。

その他
メールでのお問い合わせ/ご意見・ご要望

その他
お電話でのお問い合わせ/ご意見・ご要望

電話:0120-977-917

営業時間:9:30~17:00
※土日祝祭日・夏期冬期休業日は休業
番号をお確かめの上、ダイヤルしてください。
※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

表示モード
スマートフォン  |  PC